ニュース

2020.11.03

電子書籍版『超越瞑想 存在の科学と生きる技術』刊行

サムネイル

マハリシ・マヘーシュ・ヨーギーの不朽の名著「Science of Being and Art of Living(存在の科学と生きる技術)」の日本語の翻訳書『超越瞑想—存在の科学と生きる技術』(マハリシ出版)の電子書籍版を刊行いたしました。

本書は、TM(超越瞑想)によって体験する生命の根源、絶対「存在」、純粋意識を明らかにするとともに、生命とは何か、人間の全潜在力を活用する方法などを解き明かす解説書です。超越瞑想の実践がもたらす効果や、話す技術、行動の技術、人に接する技術など、実人生に役立つ有益な生き方についても述べられています。

TM(超越瞑想)という瞑想のやり方は本当に単純で、自然に行うことができ、まったく無理がありません。そのようなシンプルなテクニックが、本書でも解説されているように、私たちの人格のすべての側面を改善し、向上させ、生命の質を高めます。

こうした効果はTMを実際にやってみないことには実感できるものではありませんから、ご興味のある方にはTMを学び、実践を始められますようお勧めいたします。

電子書籍版『超越瞑想—存在の科学と生きる技術』のご購入はアマゾンなど通販で

超越瞑想を学ぶコース